ながれぼしをうちおとせ

想いが溢れたときだけかきます

いつもやさしい推し

 

約1ヶ月ぶりですねこんにちは。

 

前回のエントリーを読んで頂いた方、星付けてくださった方 ありがとうございました!

 

降りたい気持ち100%でエントリー書いてから色んなことが重なって心身共に疲弊してもう全てのオタク辞めてしまおうと思ってたんですけど、推しの出演舞台に命からがら入ったら推しが死ぬほどキラキラしてて心で大泣きしました

ノン涙号泣(?)

初日まで「こんなにチケ買って馬鹿みたい、この金で服とコスメが買えた」と病んで睨みまくってた大量のチケットはちゃんと全部半券になりました。オタク継続!ドドン!(効果音)

 

 

推しは明るくて可愛いキャラなんですけど(性格の話)お仕事も結構それに近かったりすることが多いんですね。でも今回は全然違う顔で、え?そんな表情もできるんか?とビビってしまった……好き……チョロ過ぎて恥ずかしいです。

 

スタッフの友達対応も許せるくらい脚本と推しが良かった〜ありがとうございます本当に。

 

なぞに思い入れができてしまって、千秋楽がすっげ〜感動的で泣きました心の中で(2回目)

私は根からのド陰キャなので、カテコとかで目が合ってもすぐ逸らしちゃうんですけど、逸らした後も何回か様子見てくる推しマジ優しくないですか?その度に違う役者に目線移す私最悪だな!

本当にいつも優しいんですよね。優しいから依存しちゃうんですよね〜 でも推しのおかげで容姿も内面も磨きたいって思って行動できるようになったし(以下略)

 

嗚呼……大好き………撃沈…………

 

 

突然ですが推しのオタクを続けるに当たって覚悟を決めたことがあります。戒めだ。ここに書かせてくれ。

 

1つは事務所と上手いこと付き合う。これはもう、たぶんていうか高確率で推しはあそこから動かないのでムカついてもクソクソと思わない。文句があったらちゃんとご意見として出す。

元々、文句言うならファン辞めろよ精神で生きてきたので、逆説のファン続けるならグダグダ言うなの法則が効いてきた、自分に。これぞブーメラン…………

 

もう1つは現場は一人で上手いことやってく。同担は別世界だし他担のオタク友達にも頼り過ぎない。教訓だなあこれは。いつか詳しく書きたいな。

 

 

そんな感じです。(?)

これからもっと頑張ります!

 

なんでもくださいマシュマロ

https://marshmallow-qa.com/misodaisuko?utm_medium=url_text&utm_source=promotion